たまに日記を書こうと思うとログインできなくて、入れないなら削除しようと思ってもそれもできず。
なにはともあれ一安心。

今年は新しい仕事を始めました。スーパーのパートですが。
今年はいつもの年より変化があった気がします。
今、家の外壁の塗装をしています。
家もだんだん古くなってきますが、塗装によってパワーがよみがえることを期待したいと思います。
それには掃除もしなくちゃ・・・。
先日、洗面所を掃除したら、臨時収入がありました。

お小遣いとして出費したものが、戻ってきました。

ありがたい。

さあ、今日もがんばろう!
バタバタした年末も過ぎ、新しい年を迎えました。

去年はおそうじ効果を実感するほど、掃除が行き届かない一年でした。

今年こそ、結果が書けるといいなあ。

食器乾燥機

8月に食洗機が壊れ、水漏れまでしていて、食洗機ははずしたけど床やキッチンがまだ直っていません。
洗い物は洗いカゴに入れていましたが、なかなか乾かず回っていかないので食器乾燥機を買ってみました。
今まで食洗機も時間がかかり過ぎていたので洗い物がたまりがちだったけど、食器乾燥機を置いたら1日でそれが解消されました。乾くの早くて1度にはいらなくてもちょっと他ごとしているうちにすぐ乾いているので次々乾かせてしまえてすっきり!なかなかの優れものです。
7月は、半ばごろに親戚が来たので、その前にモーレツに大掃除した!床なんかワックスかけてみたりして、久々に輝いていた。
しかし、親戚が帰るとどんどん散らかってゆく・・・。
こんなこっちゃイカン!と、さっき家の修理(家の中のいろんな箇所の)の人に電話をかけて来てもらうことに。
10年点検で戸の調子が悪かったり、いろんなところにガタがきていたのをそのまま放置してあって、2年ぶりに連絡をとってみた。
新たに壊れた箇所もあり、今度金曜日に見てもらうことに!!ってことは今日、明日でなんとかせねば!!
うぉぉ~~っっっ!!!

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


