
衝動買い!?

先日、特売でバランスボールとヨガマットを買った。買って2日目だけどまだ使ってない・・・。買って満足ってなことにならないようにせねば。
そういえば来年はラット1号が高校生になる(合格すれば)。入学式には若い母のフリをしようと何年か前までは思っていたのに、体重はジリジリ増え、すっかり老け込み、若いフリをするのがキビシイ状況に・・・(T▽T)せめて太ってるけど若いお母さんを目指そうかしら!?←バランスボールを買ったことを忘れてないか??
この特売で上着も買ったけど、LLサイズじゃないとキツイ!最近の服って小さすぎ~!!そして最近の若いお母さんは痩せすぎ~!!腕しか通りそうにないようなジーンズはいてたり。あんなの売ってるんだよな、子供服みたい。
明日はバランスボール膨らませてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

130踏み~♪

キリ番?ゲット!
Kちゃんは若いって!!!
でも、気になるわよね、体重。。。私も減らないわ。苦労してんのに・爆!
バランスボール、膨らませた?
しかし、ウケたわ、そこかしこで!!!爆!!!
2006-11-18 09:05 | DAMIEN #nLnvUwLc URL [ 編集 ]

131~♪

最近の若者って細いよね。
わたしの腕ぐらいの太ももしてるわ。
わしのシャツとか「穿ける」んじゃないかと思いますわ。

で、バランスボール、どう?
2006-11-18 16:14 | たるぼ #G1Z8gxcc URL [ 編集 ]

>隊長
バランスボール、まだ膨らませてないわ、ってか物であふれかえってバランスボールを楽しむスペースが無い(T▽T)でも借りたバランスボールはなかなか楽しかったよ。

>たるぼっち
今の人は細いよね~。うちらが老人になるころの若者は、どんなに進化してるんだろね。
2006-11-19 18:39 | Dr.K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/9-cd19adf4

 | ホーム | 


