洗い物、いつもシンクに残してしまいます。食洗機に入りきらなかったり、洗いカゴが小さかったりで残りが積もり積もって・・・。昨日は食洗機で5回も乾燥させたけど、全然シンクが空っぽにならなかった。
テレビで手荒れの番組だったけど、いつもキレイにしている奥さんは、1日7回も洗い物をしていたなあ。
食器や鍋などを拭くのがイヤという性分も、片付けを遅らせてるよな~。拭いてそのまましまうのは、なんだかまだ少し湿気がありそうだし、布が食器に触れるのがイヤなのです。
今日こそは何もないシンクに!あ、玄関の水拭きも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/69-ca7a540c

 | ホーム | 


