
教科書

子供の高校の教科書。
もう卒業でドサッと持ち帰って、1週間以上居間の床に置きっぱなしだった。
そのうち一つの山が崩れて更に床を隠していた。
捨てる山と残す山に分けてはあったけど、いっこうに部屋に持っていかなかったので、ついに私が残す分を子供の部屋まで運んでしまった。
そして捨てる分もゴミに出すノートやプリントと、再生ゴミに出す教科書に分けて床から撤去。
まあ、私が普段から片付ける人だったら子供も片付けるんだろうけど私が育てた子供だからこんなもんだわね。
やっと掃除機がかけられたけど、また息子と娘の上着が床に脱ぎ捨ててあるな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/67-5ebc97ba

 | ホーム | 


