さっき朝ドラを見ていたころ・・・、なんだか体が熱い。頭も・・・。まさか新型インフル!?
体温計をはさんでいると、いつもは36度くらいなのに、どんどん上がって37.1に。それからまだ37.3まで上がり、めちゃめちゃビビリ、恐怖でなんだか息苦しい←小心者である。
こうしちゃおれん!!寝込む前に片付けねばっ!!とゴミ出しなどをしていたら、なんだか体が楽になってきた。あれ!?また計ってみると、36.7度に下がっていた。なんやそれ、よかった←ってまだ安心はできんけど。

2009個捨てるキャンペーン

421、      サプリのビン
422、      風呂用洗剤の入れ物
423、      トイレ用洗剤の入れ物
434、      土産の箱
435、      お茶の箱
436、      弁当箱
437、      封筒
438、      ビン
439、      オルゴールの箱
440、      カッターシャツの入っていた袋
441、      ビン、缶
442、      クシ
443、      レシート色々
444、      レースのコースター
445、      カビ取り剤のボトル
446~447   ダンボール
448、      新聞
449、      お菓子の箱
450、      ハガキ3枚

コメント

やっほー!

また変なコメントついてるね・汗

捨てるキャンペーンのカッターシャツの入っていた袋にウケてしまった!!!

レシートとかガンガン捨ててるなあ、わし←家計簿つけない・プ!

2009-09-05 13:27 | 隊長 #nLnvUwLc URL [ 編集 ]

なかなかモノが捨てられず、通常ゴミをカウントしているわ、プ。
家計簿も最近また付け始めたよ。1月の最初だけつけてた家計簿にまた9月から・・・。これもゴミとしてカウントしたい。
私のブログのカウンターはほとんど変なコメントによって上がっていってるのかも。毎回削除してるわ。
2009-09-06 15:10 | Dr.K #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/54-c8572af0

 | ホーム | 


