
時間簿

先日、「時間簿」というものの存在を知り、なかなか片付けられない私はさっそく本屋に探しに行った。・・・が見つからず、検索してコンビニから購入!!
しかし、働く主婦などの時間の使い方のコツが書いてあるものの、専業主婦の時間の使い方のコツなど書いていない(T▽T)そうだよな・・・、時間あり余ってるよな。
で、書いてみようとしても、1日続かない・・・(終わっとるやん)
ところが先日、我が家に人が来ることとなり、モーレツに掃除した!!やれば出来るじゃん。本よりも、人を呼ぶのが一番の掃除のコツですな。

2009個捨てるキャンペーン

381、    小冊子
382、    取扱説明書
383、    タッパー
384、    容器のフタ
385~388、服4点
389、    入浴剤の入れ物
390、    ジーンズ
391、    ダウンジャケット
392、    洗いカゴ
393、    芳香剤の入れ物
394、    掃除機のゴミパック
395、    パジャマ
396、    冬の上着
397~401、下着、5枚
402~406、靴下5足
407~413、Tシャツ7枚
414、    ラッピングの袋
415、    学生服のカラー
416、    学校のプリント色々
417、    ビン、缶
418、    仕切りの金属の棒
419、    台所の洗剤のボトル
420、    スリッパ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/53-7714c74a

 | ホーム | 


