
そういえば

そうそう、2つ前の日記で探していた、水で濡らして首を冷やすスカーフは、あの日記を書いた後すぐに見つかりました。そして暑さ対策万全に行ったTDLは、雨がぱらついたり時には強風が吹く、まったく熱射病の心配のいらない天気でした。でも、パレードの時は雨がやんでいたり、傘をさしていても楽々歩けるほどすいていたりで、夜のパレードも場所取りに懸命にならなくても、道沿いでしっかり見れました。思い返すと充実したTDLでした。

2009個捨てるキャンペーン

354、     洗濯を干す、傘みたいに開くヤツ
355、     古いサプリ
356、     粘土
357~358  置物
359~360  キョロちゃんのおもちゃの缶詰
361~362  額
363~364  コード
365、     小銭入れ
366、     マニキュア
367、     きゅうばんフック
368~377  ボールペン
378、     はさみ
379、     コタツの掛け布団
380、     タオル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/52-4f668b7c

 | ホーム | 


