
読み間違え

この前ラット2号がマンガの本を読んでいた。
そのマンガは「ハ○カレ」というタイトルだ。内容は高校生のラブストーリー。それを読みながら、台所にいる私に質問が飛んでくる。
「マークシートをひとつづつずらす…ってどういう意味なん??」
・・・そんなことも分からんのかい!と思いつつ、「回答が問題とズレてっとるんやん!」←と、強引な説明をしてみた。それでもまあちゃんと伝わったみたいだった。そのあと、ふとマンガの背表紙が目に入った。わたくし「ハツ○レ」を「バカタレ」と読んでしまった。
スポンサーサイト

コメント

おおお!

ぎゃはは!バカタレ!!!
しかし、さすが親子、それだけの質問で、どういう意味なのかわかるのね!
私なんぞ、質問そのものが理解できないことがよくあるわ!←子供は一生懸命説明してくれるので、なんとなくわかるけど・爆
ウチのが少女まんがをみているところを、みかけたことがないわ。
私だって、まんがみたいのに。←やはりマン喫デビューか?!
2006-10-22 21:09 | DAMIEN #nLnvUwLc URL [ 編集 ]

をを!

強力なの来ましたね!
ナイスタイミング&ナイスロマンスのかけらもナイ間違いに吹き出しましたわ。
ええわぁ、こういうのって。
2006-10-23 15:48 | たるぼ #G1Z8gxcc URL [ 編集 ]

>DAMIENさま
子供はこちらが考えもつかない思い違いとかしてたりしてビックリするよね。私もマン喫1度しか行ったことないわ。ぜひ今度ご一緒に。

>たるぼさま
また、次なるお笑いネタを日々探しておりますわ。
2006-10-26 14:19 | Dr.K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/5-988bf2d3

 | ホーム | 


