最近旦那がゲームセンターにハマっている。
旦那と娘と私とで3回ほど行ったけど、次々100円玉を投入していくのがなんとももったいない。
人形とか取らないでほしいわ・・・。主にクレーンゲーム??あれはクレーンか?お菓子をすくって、動く2段になっている台に落として、お菓子が押し出されてくるゲーム、あれに夢中。
そしてオモリもついていて、そのオモリがお菓子で押し出されて落ちると、上に入っている沢山のお菓子が落ちてくるというものだ。普通にすくっても、お菓子などそんなに落ちてこないので、何度もお菓子を台に乗せ、オモリが落ちるまでやっている。ああ・・・、あんなお菓子にそんなにつぎ込んで。まあお菓子自体は美味しいものだけど、値段を知っている主婦としては見ているとイライラしてしまう(T▽T)
でも、もちろんお菓子より高い金額をつぎ込んで落ちてくるけど、まあこれくらいかな、ってところでちゃんと落ちてくるもんだね。うまく儲けてるもんだ。

2009個捨てるキャンペーン

287~291、   ダンボール箱
292、       肌布団
293~295、   ぬいぐるみ
296~298、   ジーパン
299、       ブーツ
300~304、   Tシャツ3枚、トレーナー2枚
305~314、   問題集10冊
315~319、   古いノート
320~322、   服についていたハンガー
323、       ハンカチ
324、       トレーナー
325、       ジーパン
326、       靴の箱
327、       古いサプリ
328、       古い消しゴム
329、       古いカレー粉
330、       古いぺペロンチーノの粉
331~333、   箱
334、       オードトワレ
335、       ファイル
336、       上靴の箱
337、       写真1枚
338、339     食品パック×2
340、       ポンプ
341、       洗剤の詰め替えボトル
342、       風呂用洗剤のボトル
343、       ハンドソープのボトル
344、       洗剤の詰め替えパック
345~347    洗顔料のボトル
348、       漂白剤のボトル
349、350     保存容器のフタ

もうすぐ今年の半分なのに、まだこれだけ・・・。間に合うのか??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/47-0d34da28

 | ホーム | 


