庭に植えてある花、プリムラかな・・・。よく鳥に食べられている。やっと花が咲いたと思ったら、花びらのところを食べたれていたり。葉も食べるみたいでほとんど葉がないのもある。
しかし、いくつもプリムラは並んでるのに、食べつくされて丸坊主のもあれば、しっかり花を咲かせている苗もある。微妙に味が違うのかな??味が分かるのなら・・・・・・花にわさびとか塗っといたらどうなるんだろう~♪♪
鳥がもんどりうってくれるのかな~、イヒヒ。もんどりってどんな漢字書くんだろ!?・・・「翻筋斗」・・・なんだ、鳥って漢字は入ってないやん、つまらん。

2009個捨てるキャンペーン

71、  たまったペットボトル
72、  CD3枚
73~74、 子供服2枚
75、  トレーナー
76、  雑誌2冊
77、  中学校のプリント、ノート、
78~84、 ファイル7冊
85、  4Lの洗剤のボトル
86、  リンスの詰め替えボトル
87、  古い口紅
88、  古いドリップコーヒー4つ
89、  古いスキムミルク
90、  古いお菓子色々
91~112、 マンガ22冊
113~114、 アンブレラケース(タバコのおまけ)
115、  シートマッサージャー
116、  小冊子
117~229、  112冊、中学の教科書、問題集

数が少ないのでついつい1冊づつ数えてしまったわ、ププ。


コメント

こんにちは!
ミッション2009のトラックバック祭りやってます♪
よろしければご参加くださいね♪

2009-03-28 22:58 | kako #C8dj5xpA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/44-e4b7fbf1

 | ホーム | 


