今日は天気がいいので、勇気をふるって布団を干してみました。夜寝るときどうなるかな・・・。
洗濯物を洗濯機に入れる時には、クシャミが連発。服にいっぱい花粉がついてるんだなあ。
そうそう、私のパート先の会社も大変なようで、私にも1ヶ月休んでほしいと・・・。
なので先月21日~今月20日まで専業主婦生活です、やった!!しかし、家にいて、さぼってるわけでもないのに、なかなか我が家は片付きません。1ヶ月じゃ足らん。

さて、捨てるキャンペーン2009

55、 お椀の箱

56、 ハンドクリームのチューブ

57、 柔軟剤のボトル

58、 芳香剤のカラ3つ

59、 シャンプーのボトル

60、 風呂洗い洗剤のボトル

61、62、古い口紅

63、 古い目薬

64、 年賀状3枚

65、 ファンデーションのチューブ

66、 冷蔵庫の古い物

67、 柔軟剤のボトル

68、 古いお菓子

69、 古い切干大根

70、 古い手作り用黒ごまプリン

もっと捨てねば・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/43-bb475828

 | ホーム | 


