先日、親戚の3回忌の参りで、帰りに果物の詰め合わせをもらってきた。そこに干し柿が入っている!!ああ、干し柿!!前回食べたのがいつだったか覚えがないくらい食べてない・・・。スーパーで見ても高くて手が出ない←って千円もするわけでもないのになぜ(T▽T)
1つ食べてみた・・・。美味しい~!!最近のは高いけど、肉厚だし子供のころ食べたやつより美味しいわ。あとキンカンも入っていて、やはり売り物のキンカンってのは美味しいのね。1パックに10粒くらい入ってるやつだったけど、1つ食べたら甘くて美味しかった。ちなみに我が家の庭のキンカンは激マズだ。鳥しか食わん。

さて、2009個捨てるキャンペーン!
35、 洗剤のボトル、詰め替えパック
36、 とっておいた包装紙
37、 お正月の飾り
38、 ツリー
39、 クリアボックス
40、 黒いボックス
41、 サングラス
42、 自転車のキー
43、 アクセサリーの入っていた袋
44、 コンパクトミラー×2
46、 ソーイングセットのケース
47、 小銭入れ×4
51、 リストバンド
52、 旅行バッグ×2
54、 洗濯物干し

うっ・・・1日で捨てなきゃならない平均が6個になってしまった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/42-3feac555

 | ホーム | 


