先日、とあるブログで「2009年中に2009個の不用品を捨てよう」というミッションに参加させていただきました←無謀な・・・。日割りで計算すると1日5~6個じゃん!なんて軽く考えてたけど、ブログがなかなか更新できない私にはなかなか大変かも。1日の平均が6以上にならないようにこまめに捨てねば。

1、 何かでもらった反射板シール

2、 ガソリンの溜まったレシート

3、 ガラスの小物入れ

4、 懸賞の応募の箱、袋、シールなど

5、 たまったペットボトル

6、 不要な郵便物


なんだか不用品と言うより普通にゴミな感じがかなりするけど、まあ気にしないで(^▽^;)

コメント

溜まったレシートを1枚ずつ数えてもいいんですよ(笑)
2009-01-07 13:15 | kako #C8dj5xpA URL編集 ]

  kakoさま

まとめて捨てるはずだった古いTシャツを掃除用に使おうと1枚1枚カウントしようとしています(笑)
2009-01-08 08:13 | Dr.K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/38-0aa6a2d7

 | ホーム | 


