あれから毎日CDを聴き続け、聴いてる時だけは結構家事がはかどった!(オオッ)・・・気がする。

家事がはかどらない時は、CDを聴いてないせいだと思いたい・・・。

ラット2号(娘、中3)は、止まったり流れたりするこのCDを心底 嫌がっている。

でもやはりこのCDは使える!!

そしてさっき、ラット2号が友達を連れて家にやってきた。

トイレを貸して欲しいとのことで。

いつもの癖で、一瞬焦ったが、今日は奇跡的にトイレが綺麗だった!

これもCDのおかげだ!!(実は嘘だ)

本当は、この前 トイレが詰まってしまったので、

タイミングよくトイレを掃除していたのである。

何度もないこの今日の良き日にようこそ!!\(^〇^)/

年末まで・・・いや、家がキレイになるまでこのCDを聴き続けるわよ!!



コメント

今日の良き日にようこそ\(^○^)/に爆笑!
オモローすぎて小ジワが増えるわ!

しかしいいなぁ、そのCD。私も買おうかな。
2008-11-26 12:18 | IZ #- URL [ 編集 ]

 ■IZさま

たしか、ピアノレイキ!?だったか、お肌がピチピチになるようなCDもあったような、○ヨーの本屋さんに(T▽T)
2008-11-27 08:10 | Dr.K #- URL [ 編集 ]

お掃除

私は月一で「掃除したい」時期がやってきます。
いつも何もしないグータラ生活なんですがね。
生理前に起こる不思議な現象です^^

「水戸黄門」楽しみです。
情報ありがとうございます(笑)
2008-12-06 10:11 | otyon3 #FYEJkjDc URL [ 編集 ]

■おちょんさま

月1でも掃除がしたくなるなんて羨ましいです。私はまだ年末大掃除モードに入っていません(>.<)もう10日やん・・・。

2008-12-10 20:16 | Dr.K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/34-dccec4af

 | ホーム | 


