あまり更新もしないうちに、今年もあとわずか・・・。
頭が痛い・・・片付けと掃除が進まず頭が痛い、じゃなくて・・・(いやそれもあるが)
今朝は起きたら頭痛と吐き気でキツかった。前の晩うたた寝したからだな。
しかしそれでも朝から見たい番組がある!!ファミリー劇場でやってるアイアンキング。
アイアンキングに出ている石橋正次が大好きなのだ!4才であったであろう当時も大好きだったけど、36年の時を越え、40歳の今再放送を見てまたハマってしまった。
でももう来週で最終回なんだよな~。他のドラマも再放送やってくれないかなあ・・・。
それにしても貴重な年末!?の日曜日を頭痛のために寝て過ごしてしまった。ああもったいない。でも夜になったら治まってきたから、明日も元気に仕事に行けということね(T▽T)
そういやたまに来る調子の悪い日は土日が多いな・・・。そして明日はきっと元気なんだろう・・・夕方まだ頭痛が残る体で作ったカレー、食べるころにはガッツリひとり分食べ、今もまたお腹がすいてご飯食べてしまった(>.<)

スポンサーサイト

コメント

夜明けの停車場にぃ~♪←ここしか知らん(笑)
アイアンキング、36年も前だったのね。干支3回分!

Kちゃん、もう頭痛と吐き気は治ったかな?疲れが溜まってるのよ~。
私も調子が悪くなるのは決まって土日やに。
土日寝倒して体力充電して、月曜日→週末へ向かう間に疲れが溜まっていく感じな私(笑)

ともかく、お大事にね(*^^*)
2008-11-12 23:11 | IZ #- URL [ 編集 ]

IZさま

頭痛と吐き気は日曜日だけのものだったわ。つくづく働くように出来ている体ね。
でも今週は月曜日から今日まで仕事終わってからもハードな毎日で、すでに疲れはピークです。土日で充電できるかしら。
2008-11-13 18:13 | Dr.K #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/32-c6a8d9c8

 | ホーム | 


