
4月の検証

前回3月の検証を書いたばかりなのに、もう4月も終わってしまってるやん!!
では4月の検証

1、体重を56~57kgにする・・・・×だった(T▽T)
2、骨盤たたきダイエットをする・・・△かな
3、腹八分目を心がける・・・・・・・・×だよな(>.<)

実は3月ごろから膝が痛みだし、4月に入ってから整形にいったら、膝の軟骨がすり減っているとのこと(T▽T)なんだよそれ、まだ39歳なのに。ま、来月には40だけどさ。
なので膝を勢いよく曲げてかかとでお尻をたたく運動は膝に悪そうなのでできず、横にひねるのだけやってました。いつもはもっと立ったりしゃがんだり勢いよくやってたのにそれもできず、思うように運動もできず、体重維持で精一杯でした。

では5月の目標は・・・

1、今度こそ56~57kgにする
2、骨盤たたきダイエットを続ける
3、腹八分目を心がける
4、玄関を水拭きする←突然風水?

とりあえず1つ目標増やしてみました(^^)体重が減らないなら幸運だけでも!!←目標がズレてきてるぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/27-853cbd8d

 | ホーム | 


