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ダイエットを始めて1ヶ月・・・。いや、正確には2月あたりからなんとなく始めていた。
普段が59~60kgだったため、なるべく間食をしないようにしていたら、3月初めあたりには58~59kgに!!←どんだけ間食しとったんや!
しっかりご飯食べたあとに菓子パン1つペロリといったりしてたな(T▽T)

先日、本屋で衝動買いした本「立ったまま骨盤たたきで即やせる!」
日ごろから腰がバキバキいってるし、肩が片方下がっているので、簡単そうだしこれはいい!と購入。早速読んでみると、どこで骨盤たたいてる?ともう一回しっかり読むと(最初はザッと見てただけで読んでなかったな)足を曲げてかかとを尻に当ててたたくというものだった!えっ!?なんですと??
ふくらはぎが太すぎて、かかとが尻に当たりません←ヒロシ風でどうぞ
とりあえず、あたらなくても続けてやって、と書いてある。そのうち当たるようになるらしいが、私に限ってはそれはないような気がする。
でも、やってみるとすごい!!これのほかにも体操がいくつかあるんだけど、数も少ないからすぐ覚えられるし、簡単。しかも長年バキバキ言ってた腰が、なんかおさまるところにおさまった!!って感じですごく良い調子。肩も高さがそろってるし。

とりあえず、暴食をひかえたら3月末で57~58kgくらいになってきたかな。まだ体操は4日目だけど、これから効果があるか楽しみだわ。
友達と行くランチでガッツリ食べるために日ごろの暴食を控えて体重調整している私。痩せたいのか食べたいのか・・・もちろんどっちもだ!!
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