久々に更新です(T▽T)。先日同窓会に行った写真が今日届いていました。・・・太っています。いや、前からわかってはいたけれど。
ということで「汚デブからの脱出!~健康的にゆるゆるダイエット~」というのに参加してみました。
これのバナーというのを貼り付けてみたいけど、とりあえずわからないのでそのままで←なにもかも後回し人生(>.<)
これは毎月の目標を掲げ、月ごとに目標が達成できたかどうか発表するようです。
ということで、

1、 1㎏減らす

・・・あとは??

2、 間食を減らす

こんだけかいな・・・。いかん!じっくり考えてる場合ではないわ。我が家は汚部屋。片付けねば!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/23-90857bad

 | ホーム | 


