
変な夢

今朝がた変な夢を見た。私の目の前にいる小学校3年生くらいの知らない女の子がカエルを口の中に入れてる。
口の中で飼っているようだ←魚かいな!私が出すように言うと、いったんは出すものの、またすぐ口に入れていたようだ。
朝、夢解き事典←そんなものがあるのか!で調べたところ、カエルを食べる・・・という項目に、「利益を暗示している場合と、病気の暗示の場合がある。また、自分で醜いと思っている何かを克服しようとしていること。」とあった。
病気はヤだなあ。ブログも始めたことだし何か克服しようとしているのかな?←ダラけた生活かも(^_^;)

コメント

さすがは!

Dr.K!エキセントリックな夢ですなあ!!!
口の中で何かを飼う・・・ダメダ、私はきっと飲み込んでしまうわ←そういう話か?!
利益がいいよね、利益が!
そうそう。目のこともあるから、無理しないで、ボチボチとね~♪
っていっても、やっぱ、Dr.K、ブログ面白すぎ!!!爆!!!
2006-10-10 14:48 | DAMIEN #nLnvUwLc URL [ 編集 ]

利益よ、利益

Dr.K、宝くじ買うのよ!
カエルのマークのお店で。 ←あるかい!
でも、夢の中でちゃんと「出すように」と指示する辺り、親切です。
別の方面の親切に「お水要る?」とかもあるけど…。
病気方面ではないといいね。
微妙な季節だし、気をつけてe-250
2006-10-10 15:49 | たるぼ #G1Z8gxcc URL編集 ]

大儲けの暗示!

宝くじとか、LOTO6買うと巨万の富を得られるというカエル様のお告げだよ~!

とはいえ、疲れてると夢見るし、はよ休み、ってカエルが心配してるのかも。

あ、リアルに口ん中でカエル飼っちゃいかんよ←有り得ねぇ
2006-10-10 19:06 | IZ #- URL [ 編集 ]

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
実験用ラット2号でございます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私は、口の中でカエルを飼ったことが
あります(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwww
みなさんもぜひどうぞψ(*`ー´)ψ ウケケ
ちなみに今は、博士に口にカルシウム剤を
つっこまれました。それでは、
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2006-10-11 17:58 | 実験用ラット2号 #- URL [ 編集 ]

実験用ラット2号ちゃん

おお、カルシウムを!さぞや骨が丈夫になりますな!
ウチの子はせいぜいサンマの小骨を喰らっておりますわ。
しかし、カエル、マジかよー!!!v-12
しかし、いいなあ、博士のブログに実験用ラット2号ちゃんが書き込み♪
ほほえましいです★
2006-10-11 19:45 | DAMIEN #nLnvUwLc URL [ 編集 ]

をを

なかなか自由な雰囲気の実験室ですね。
ええ、実験用ラットが書き込みなさるなど、他ではあり得ません。
で、実験用ラット2号殿、ホントにそれカルシウム剤だった??
カエルの卵かもしれんで。
2006-10-11 20:40 | たるぼ #G1Z8gxcc URL [ 編集 ]

うわっ!!v-12ホントだっ!カエルの卵でしたv-12
なかなかイケましたよ。あれは。v-86つほどいただきましたv-411
さぁ、カエルの卵で骨は丈夫になるのでしょうかv-363なるならいいですねe-260e-358
2006-10-12 20:06 | 実験用ラット2号 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/2-7cafbe1d

 | ホーム | 


