
私の夢!?

先日、「夢をかなえるそうじ力」という本を買った。その本によると、まずは三日坊主から始めてください、とのこと。1日坊主の私に三日とは至難の業・・・。
それでも月曜日、近所の友達が来ることになり、2時間近くかけて必死で片付けてみた。その日はケーキのおすそわけをいただいた。
次の日も片付けたら、会社で余ったお弁当をいただけた。まあどちらも片付ける前にいただけるのはわかってたんだけど。
3日目、仕事が休みだったので、朝から夕方まで片付けたり掃除したりした。帰ってきた旦那には、雨降るんとちゃうか!?と言われた。そして次の日の今日、雨が降った・・・。ええ、ニュースでは雷、突風、ひょうの注意報が出ていましたとも。ひょうこそ降らなかったものの、雷と突風はありましたわ。でも今日は会社でインスタントコーヒーを1瓶いただいたわ。
しかし夢をかなえる・・・って、私の夢は食べ物なのか!?(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

夢!

そうか!「夢をかなえる」んだもんね!その論法でいくと、Kちゃんの夢はまさに・・・
しかし、即効性があって、スゴイわv-353
私も見習わねば!
・・・といいつつ、明日、家庭訪問なのに、今日は寝てすごしてしまった・・・
2007-05-10 22:51 | 隊長 #nLnvUwLc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/19-5f5d0352

 | ホーム | 


