先日ラット1号の高校に教科書購入に行ってきた。本人が行きたいと言った高校だけど、私はできればやめて欲しかった・・・。それ落としすぎやろ!!ってとこに行ってしまった(TへT)ラット1号は勉強がしたくないから行くんやもん、と。
もらってきた春休みの宿題は、2つ下のラット2号でも軽く解けていたわ(T▽T)はあ~。まあ勉強嫌いは私に似たのよね。それでも中学の間は私よりはずいぶん勉強したんだから欲を言っちゃいけないのよね・・・。
教科書も購入したし、今度は入学式か。そういや入学式にも学用品購入代金持ってくんだったな。これから大変だ。
スポンサーサイト

コメント

高校!

あー、あの一号ちゃんがとうとう高校生に・・・
私たちが出会った年齢に着々と近づいていくわね~
ウチの子も今年は受験だわ。春休み、宿題してる気配もないわ・泣
高校にいけるのかしら・・・
何はともあれ、進学おめでとう!!!
2007-04-02 17:01 | 隊長 #nLnvUwLc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/17-5442e439

 | ホーム | 


