
母の楽しみ!?

今日はラット1号の私立の通知が来る日だ!数日前にも1つ来たが、そのときは私がすぐに開封した。だって待ってなんかいられな~い(>▽<)まあすべり止めなので受かっていたが。今回もすべり止めだけど、今回は自分が開封してみたい、と言うので待っていなければならない。いや~ん、何限よ?・・・6限。って帰ってくるの遅いやん!!ライトで透かしてしまうかも←そんなんで見えるのか??ラット1号、そんなに楽しみにしてるわけでもないのに、私が開けたがってるから自分で開けると言い出した(>_<)ん~もう!ギャッ!!郵便やさん来たよーー!!!透かそうと思ったら緑の封筒じゃん!!透けそうにないし・・・。今から4時間くらいおあずけかいな・・・(T▽T)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/15-858643eb

 | ホーム | 


