
謹賀新年

明けましておめでとうございます!ってもう8日。正月気分も抜けているころですね。
お正月はちょっとテレビを見すぎて目の調子が・・・。いかんいかん!大事にせねば。
明日からようやく子供たちも学校です。しかしこの正月、ただでさえ増えすぎている体重が、また増えていた!!これでは昨年小学校卒業と中学入学を兼用で買ったスーツが入るのかどうか。この3月4月にはラット1号の中学卒業と高校入学が待っているのに。食べたあと、ちょっと運動がてらラット2号と居間を踊り歩いて(!?)しまいました。バカ親子(T▽T)

コメント

わしも正月太りだわv-73
今年の春は行事が色々あるのね。
体力温存&居間踊り歩きでダイエットを。
で、昨日は初踊りかしら?
2007-01-09 13:45 | たるぼ #G1Z8gxcc URL [ 編集 ]

>たるぼさま

ええ、初踊りでしたわ。ビールマンスピンも登場です。まだ足先が尻より上に上がりませんが。
2007-01-09 14:32 | #- URL [ 編集 ]

素敵母娘

ビールマンスピンまで登場するなんて素敵すぎます、博士母娘!
ということは、勿論イナバウアーも!?
間近で見たかったわ~。
次回ショーの際は是非、ドーナツスピンも(笑)←何かが違わないか
2007-01-11 12:16 | IZ #- URL [ 編集 ]

>IZちゃん

おお!イナバウアーを忘れていましたわ!さっそく居間おどfり!?に取り入れてみますわ。
2007-01-13 20:18 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/13-07efd9c7

 | ホーム | 


