
眼瞼けいれん

あまりブログも書かないまま、もう明日1日で今年が終わってしまいます。今年のはじめに念願のパソコンを買ったら、イッキに目の調子が悪くなり、あまりパソコンを見ないにもかかわらず、いまだに調子が悪いまま・・・。なぜ目がよくならないのか!と原因も分からぬままもうすぐ1年。
そしたら昨日友達から中○新聞の23ページ見てみて、とメールが来た。そこには「眼瞼けいれん」というのが載っていて、内容の症状が私と同じだった。そして完治はしない病気だが・・・と書いてあった。ガ~ン!まあまだ私がそれだと決まったわけではないけど、それっぽい感じがするわ。これと一生付き合うのか~。なるべく軽くなるように心がけよう(T▽T)
さあ、明日で今年は終わりだ。あと1日頑張ろう!

コメント

ああ、あれから何日かたってしまったけど、病院へはまだいけてないよね?
いそがしいとは思うけど、ホント、悪くならないように、無理しないでね★
2007-01-07 08:38 | DAMIEN #nLnvUwLc URL [ 編集 ]

DAMIENさま

病院は行ってないわ。完治はしない・・・と書いてあったのでなんだか。でも悪くならないように健康に気をつけるわ。
2007-01-08 22:48 | #- URL [ 編集 ]

お大事にね

ちょっとでも悪化しないように大事にしてね。
わしも初めて知りました、この病気。
時間ができたら大きめの病院へ行ってみたらどうかな。
お大事にね。
2007-01-09 13:43 | たるぼ #G1Z8gxcc URL [ 編集 ]

>たるぼさま

ありがとう。大事にするね。いつかいい医者に巡り会いたいわ。
2007-01-12 22:48 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meranpojiumu.blog78.fc2.com/tb.php/12-534ec15d

 | ホーム | 


