
年末なのに

年末なのに、なかなか掃除のやる気が出ません…。
おそうじ風水チャレンジブログなのに。

とりあえず玄関を水拭きしてみましょう。
先日飼い始めた陸ガメちゃんは、死んでしまいました・・・ワ~~~~ン。
病院にも連れていったけど、遅かったようです。
先生はこんな小さなカメ(3.8センチ)見たことがないと言っていました。
買ってきてから全然食欲もなかったし、17日間の命でした。
お店では飼うのは設備さえしっかりしていれば簡単と言っていたのに。
今は悲しいけど、またいつか飼いたいと思います。カメよりお高い飼育設備も残ってますし(グスン)

もう12月

気がつけばもう12月。

最近陸がメを飼いはじめました。

写真が載せたいのに載せ方をまた忘れてしまいました。

ああ、ゆっくりカメを眺める生活をするためにも掃除をせねば…。

 | ホーム | 


