
伊勢神宮へGO!

今日は電車で伊勢神宮に向かっています。写真の載せ方がわからないのが残念。

行かなきゃ

伊勢神宮初詣割引切符があるんたけど、今月いっぱい。明日、明後日のどちらかで行かなきゃ!!
いやいや、行く機会をいただいてありがたい。行かせていただくのよね。
さあ、頑張るぞ!
2年前のblogを読んだけど、少しも変わってない。
専業主婦になってもうすぐ3年。家にいてもちっとも片付かないことがよくわかったわ。
そろそろパートにでも行かなきゃな。
パソコンだと写真の載せ方もわからないので、モブログとやらに登録してみた。
さっきから日記もなかなか載せられないけど、今度はできるかな。写真はまだまだだな。

 | ホーム | 


