
家の点検

家の点検が急遽昨日ありました。日にちを変えてもらおうと昨日の午前中電話したら、今日はどうでしょう?と。ぎょえ~~っっ!!今日!?と思ったけど、先に延ばすのも毎日掃除のプレッシャーで気が重いので、午後からにして・・・、と言って来るまで力の限り掃除!!
点検といっても全部見ていくわけではなく、私が言ったところを見るだけなので、なんとか乗り切りました。

もう10年

我が家も家を建てて、もう10年になろうとしています。ということで、10年の点検に来てもらうことになりました。ぎゃ~!掃除~!!
いつの間にやら2009個捨てるキャンペーンもすっかり数えてない、ってか書き出してる余裕などないわ!!
先日はエアコン掃除にきてもらうために必死で掃除したけど、今度は子供部屋とかもある。子供と言ってもデカイのに、せめて娘には自分の部屋は掃除してもらうわ!!

 | ホーム | 


