
送迎三昧

今日は台風が来ていたので、学校は休み!?と高校生の子供たちは期待していたけれど。8時18分には解除され、あっさり行くことに。妹は自転車で行く高校なので、パンクしていたので車で送り、ついでに兄もちょっと遠いけど一緒に車に乗せて学校へ。兄の方は放っといたら学校行かなさそうなので。3年間無欠席がかかっているのに、引っ張ってでも連れていってやるわい!!
学校に着いたら、お兄ちゃんの方は電車が動いてなかったので行かなくても欠席にはならなかったみたい・・・ありゃ。なので帰りは途中までは電車は動いてたので、中間地点の乗り換え駅まで迎えに行ってきました。
今日は送迎の1日だったな・・・。まだこれから妹の方の迎えが。

・・・で、妹も迎えに行き、帰ったと思ったら、今度は夜友達んちで飲んでいた旦那を迎えに行くことに!ああ・・・

 | ホーム | 


