さっき朝ドラを見ていたころ・・・、なんだか体が熱い。頭も・・・。まさか新型インフル!?
体温計をはさんでいると、いつもは36度くらいなのに、どんどん上がって37.1に。それからまだ37.3まで上がり、めちゃめちゃビビリ、恐怖でなんだか息苦しい←小心者である。
こうしちゃおれん!!寝込む前に片付けねばっ!!とゴミ出しなどをしていたら、なんだか体が楽になってきた。あれ!?また計ってみると、36.7度に下がっていた。なんやそれ、よかった←ってまだ安心はできんけど。

2009個捨てるキャンペーン

421、      サプリのビン
422、      風呂用洗剤の入れ物
423、      トイレ用洗剤の入れ物
434、      土産の箱
435、      お茶の箱
436、      弁当箱
437、      封筒
438、      ビン
439、      オルゴールの箱
440、      カッターシャツの入っていた袋
441、      ビン、缶
442、      クシ
443、      レシート色々
444、      レースのコースター
445、      カビ取り剤のボトル
446~447   ダンボール
448、      新聞
449、      お菓子の箱
450、      ハガキ3枚

時間簿

先日、「時間簿」というものの存在を知り、なかなか片付けられない私はさっそく本屋に探しに行った。・・・が見つからず、検索してコンビニから購入!!
しかし、働く主婦などの時間の使い方のコツが書いてあるものの、専業主婦の時間の使い方のコツなど書いていない(T▽T)そうだよな・・・、時間あり余ってるよな。
で、書いてみようとしても、1日続かない・・・(終わっとるやん)
ところが先日、我が家に人が来ることとなり、モーレツに掃除した!!やれば出来るじゃん。本よりも、人を呼ぶのが一番の掃除のコツですな。

2009個捨てるキャンペーン

381、    小冊子
382、    取扱説明書
383、    タッパー
384、    容器のフタ
385~388、服4点
389、    入浴剤の入れ物
390、    ジーンズ
391、    ダウンジャケット
392、    洗いカゴ
393、    芳香剤の入れ物
394、    掃除機のゴミパック
395、    パジャマ
396、    冬の上着
397~401、下着、5枚
402~406、靴下5足
407~413、Tシャツ7枚
414、    ラッピングの袋
415、    学生服のカラー
416、    学校のプリント色々
417、    ビン、缶
418、    仕切りの金属の棒
419、    台所の洗剤のボトル
420、    スリッパ

 | ホーム | 


