あれから毎日CDを聴き続け、聴いてる時だけは結構家事がはかどった!(オオッ)・・・気がする。

家事がはかどらない時は、CDを聴いてないせいだと思いたい・・・。

ラット2号(娘、中3)は、止まったり流れたりするこのCDを心底 嫌がっている。

でもやはりこのCDは使える!!

そしてさっき、ラット2号が友達を連れて家にやってきた。

トイレを貸して欲しいとのことで。

いつもの癖で、一瞬焦ったが、今日は奇跡的にトイレが綺麗だった!

これもCDのおかげだ!!(実は嘘だ)

本当は、この前 トイレが詰まってしまったので、

タイミングよくトイレを掃除していたのである。

何度もないこの今日の良き日にようこそ!!\(^〇^)/

年末まで・・・いや、家がキレイになるまでこのCDを聴き続けるわよ!!


昨日・・・いや一昨日か、「あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック」という本

を買ってみた。

それは、この本・・・いやCDをかけると掃除がしたくなる!!というコメントを読

んだから。

パートの仕事までが掃除の仕事の私は、家に帰るともう掃除がしたくなくなっ

てしまうのです。

さっそく買ってきたCDを流し、本は山積みの他の本の上へ←オイ!散らかし

とるやん!!

でもいつものようにイヤイヤ病も出ず、淡々と家事ができるかも!?

なんだか効果が期待できそうです。月曜だから元気なだけか?週末までにど

うなるか私の体で人体実験ですな(^-^)
あまり更新もしないうちに、今年もあとわずか・・・。
頭が痛い・・・片付けと掃除が進まず頭が痛い、じゃなくて・・・(いやそれもあるが)
今朝は起きたら頭痛と吐き気でキツかった。前の晩うたた寝したからだな。
しかしそれでも朝から見たい番組がある!!ファミリー劇場でやってるアイアンキング。
アイアンキングに出ている石橋正次が大好きなのだ!4才であったであろう当時も大好きだったけど、36年の時を越え、40歳の今再放送を見てまたハマってしまった。
でももう来週で最終回なんだよな~。他のドラマも再放送やってくれないかなあ・・・。
それにしても貴重な年末!?の日曜日を頭痛のために寝て過ごしてしまった。ああもったいない。でも夜になったら治まってきたから、明日も元気に仕事に行けということね(T▽T)
そういやたまに来る調子の悪い日は土日が多いな・・・。そして明日はきっと元気なんだろう・・・夕方まだ頭痛が残る体で作ったカレー、食べるころにはガッツリひとり分食べ、今もまたお腹がすいてご飯食べてしまった(>.<)

 | ホーム | 


