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ダイエットを始めて1ヶ月・・・。いや、正確には2月あたりからなんとなく始めていた。
普段が59~60kgだったため、なるべく間食をしないようにしていたら、3月初めあたりには58~59kgに!!←どんだけ間食しとったんや!
しっかりご飯食べたあとに菓子パン1つペロリといったりしてたな(T▽T)

先日、本屋で衝動買いした本「立ったまま骨盤たたきで即やせる!」
日ごろから腰がバキバキいってるし、肩が片方下がっているので、簡単そうだしこれはいい!と購入。早速読んでみると、どこで骨盤たたいてる?ともう一回しっかり読むと(最初はザッと見てただけで読んでなかったな)足を曲げてかかとを尻に当ててたたくというものだった!えっ!?なんですと??
ふくらはぎが太すぎて、かかとが尻に当たりません←ヒロシ風でどうぞ
とりあえず、あたらなくても続けてやって、と書いてある。そのうち当たるようになるらしいが、私に限ってはそれはないような気がする。
でも、やってみるとすごい!!これのほかにも体操がいくつかあるんだけど、数も少ないからすぐ覚えられるし、簡単。しかも長年バキバキ言ってた腰が、なんかおさまるところにおさまった!!って感じですごく良い調子。肩も高さがそろってるし。

とりあえず、暴食をひかえたら3月末で57~58kgくらいになってきたかな。まだ体操は4日目だけど、これから効果があるか楽しみだわ。
友達と行くランチでガッツリ食べるために日ごろの暴食を控えて体重調整している私。痩せたいのか食べたいのか・・・もちろんどっちもだ!!
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人体実験開始早々、昨日は友達とランチの約束が入っていた。朝からご飯を抜き(体重増加防止ではなく昼ガッツリ食べるために)焼肉ランチを食べてきた(^▽^)←痩せる気あるんかい!!
そして夜は旦那がチャンジャ?を買ってきたのでおいしく1枚食べきった。そしたら今日は焼肉のお肉が入ってきた!わぉ!!
ええ、もちろん我慢などしませんとも。今朝、57.8だった体重はどうなったか、まだ見たくはありません。たった1㎏が遠い・・・
久々に更新です(T▽T)。先日同窓会に行った写真が今日届いていました。・・・太っています。いや、前からわかってはいたけれど。
ということで「汚デブからの脱出!~健康的にゆるゆるダイエット~」というのに参加してみました。
これのバナーというのを貼り付けてみたいけど、とりあえずわからないのでそのままで←なにもかも後回し人生(>.<)
これは毎月の目標を掲げ、月ごとに目標が達成できたかどうか発表するようです。
ということで、

1、 1㎏減らす

・・・あとは??

2、 間食を減らす

こんだけかいな・・・。いかん!じっくり考えてる場合ではないわ。我が家は汚部屋。片付けねば!

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