上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラップ現象

私が行ってる職場。私は掃除のおばちゃんだが、その会社にはもちろん事務員さんも現場の社員さんもいる。この前の月曜日、事務員さんから、以前いた事務の女の子は霊が見えると言っていた・・・という話を聞いた!!そ~いう話はその子がいた時に教えてよぉ~!!その子は現場で作業着を着たおじさんとすれ違う・・・と言ってたそうな。
それで私が2階にあがるとよくパシッという音がすると言ったら、それラップ音やに!!といわれた(@o@)うぉ~っ!そうやったんか~!!今まで建物がきしんどる音やと思っとったよー。もう何年もそう思い込んでいたのに・・・。それからというもの2階に上がるたび、私はものすごい期待をして上がった。ところが期待をしたとたん、ラップ音はパタリとしなくなった。この1週間、そううかな?という小さな音は2回ぐらい聞いたものの、前みたいにはっきりした音は聞かなくなった。こんなに聞かないのはたぶん初めてだ。しょっちゅう聞いていて、それが毎日だったのか、週に何日かだったのかは気にしてなかったのでわからないけど、気にして以来止んでしまった。もう聞こえなくなったのかな。ってか聞かせてくれなくなったのか。聞こえなくなったからといってもいなくなったとは思えないので、なんだか黙って見られているようでヤな気もするが・・・。私はまだまだこの職場で働くわよ!フフフ・・・
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。