昨日、ついにあまり世間に知られてない眼瞼けいれんが、「た○しの本当は怖い家庭の医学」に出ていた!!おお~っ!!ついに世の人に分かってもらえる時がきたのか!!メジャーデビューだ~(^▽^)/テレビで症状は紹介されていた・・・。がしかし、やはり完治はしない、と他でみた通り、対処法とかは言ってなかった(T▽T)はあ~、ちゃんと分かって診てくれる医者を探さなきゃ。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!ってもう8日。正月気分も抜けているころですね。
お正月はちょっとテレビを見すぎて目の調子が・・・。いかんいかん!大事にせねば。
明日からようやく子供たちも学校です。しかしこの正月、ただでさえ増えすぎている体重が、また増えていた!!これでは昨年小学校卒業と中学入学を兼用で買ったスーツが入るのかどうか。この3月4月にはラット1号の中学卒業と高校入学が待っているのに。食べたあと、ちょっと運動がてらラット2号と居間を踊り歩いて(!?)しまいました。バカ親子(T▽T)

 | ホーム | 


