上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼瞼けいれん

あまりブログも書かないまま、もう明日1日で今年が終わってしまいます。今年のはじめに念願のパソコンを買ったら、イッキに目の調子が悪くなり、あまりパソコンを見ないにもかかわらず、いまだに調子が悪いまま・・・。なぜ目がよくならないのか!と原因も分からぬままもうすぐ1年。
そしたら昨日友達から中○新聞の23ページ見てみて、とメールが来た。そこには「眼瞼けいれん」というのが載っていて、内容の症状が私と同じだった。そして完治はしない病気だが・・・と書いてあった。ガ~ン!まあまだ私がそれだと決まったわけではないけど、それっぽい感じがするわ。これと一生付き合うのか~。なるべく軽くなるように心がけよう(T▽T)
さあ、明日で今年は終わりだ。あと1日頑張ろう!
スポンサーサイト
少し前、期末テストが終わった。またまたラット2号ネタ!技術のテストで「木の切り始めは、どのように切ればよいでしょう」という問題で、正解は「歯の根元に近い所を持って、歯の根元部分で切り始める」だったが、ラット2号は「歯の根元を使って、歯を持って切る」・・・と書いたそうな!歯を持って切るとは!さぞや痛いでしょうな、ププ。明後日は3者懇談・・・、ドキドキですわ。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。